礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

猟団員紹介ページ

              mhf_20110807_205520_515.jpg





こちらでは、猟団★☆BlueSky☆★の団員さん達の紹介ページです♪

ウチでは、明るく楽しく元気よく!をモットーに、尚且つテキトー&フリーダムのなんでもござれの社会人メインの団員さん達が集まったチームです♪

個性溢れる皆さんなので、サーバー1で見かけましたら何卒宜しくですw


ブルスカ猟団イメージ曲♪
「僕達は天使だった」


<各SSはクリックすると一斉拡大されます♪>

【ゆふぁ】
yufa.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、初代団長であり★☆BlueSky☆★のお母さんの方、ゆふぁさんですw
自分とはドンドルマ世代からの、それはもう果てしなく長く古い付き合いでございます^^
寝落ちが自分と同等か、それ以上になるほどよく寝てましたが、皆からは絶大な人気と信頼を得ている姉貴的な存在です♪
ただいま長期バカンスでインしてませんが、皆帰ってくることを信じてますからね~♪d(´▽`)b

ゆふぁさんのブログ☆ゆふぁ☆ブログ


【セラフィム】
セラヲ
猟団★☆BlueSky☆★の、頼れる兄貴(お姉さん?w)な副団長ナンバー1の方、セラヲですw
皆からは頼りになる兄貴的な存在です。はい、リアルでは男の子でありますw
MHF初心者の方を優しく、丁寧に、尚且つスパルタで教えてくれますwモンハンで困った事があればなんでも相談してしまう、そんな方です♪
最近社会人になって多忙な毎日ですけど、頑張れ(★ ̄∀ ̄★)
同じ団員さんのEclairさんはリアフレです☆


【松王】
mhf_20110409_012824_888_convert_20110501105658.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、仕事や恋や狩りなどの相談はなんでもござれ!な、副団長ナンバー2の方、まっちゃんですw
ウチの自身持って代表出来る、モンハン先生でございます♪
そんなすごいまっちゃんですが、普段遊んでる時はとてもお茶目で皆を楽しませてくれるいいヤツです♪
誰よりもブルスカを愛し、そしてモンハンを心の底から楽しむ今の世の中こういうヤツが国を正しく導くのではないかと本気で思います(*ロ′∀`b)
同じ団員さんのさっちゃんとジャックさんはリアフレです☆

※このSSは彼の了承無しに勝手にトーサツさせていただいたものですw


【ぱんてら】
mhf_20110424_010810_937_convert_20110501110903.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、MHF界一のバキ芸人の方、P助ですw
自分とはドンドルマ世代からの古い付き合いであり、呑竜と同期でございます♪ (え?w)
格闘漫画の金字塔のバキをこよなく愛し、個人ステータスのコメント欄は不定期にバキの名言集が刻み込まれてます(♯`Д´)=○)゜з゜)
チャットで意味不明な言葉が出てきたら100%バキネタだと思ってください♪
同じ団員さんのフェイさん、ステラさんはリアフレです☆
ちなみに男の子ですw

※名前の由来はこちらw
pantera


【Robin】
mhf_20110430_214005_820_convert_20110501115907.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、僕はあなたに付いていきます!ってな感じの東方不敗な方、ししょ~ですw
ししょ~とはドンドルマ世代からの古い付き合いでございます♪
ししょ~からは、もやしもんやタイガー&バニーなど面白いもんをいっぱい教えてもらいまして、僕を時代の流れに遅れないようにオヌヌメ情報を教えてくれるありがた~いお方です(//∇//)
これからもオススメ情報などがあればぜひとも宜しくお願いご鞭撻のほど!

※こんなSSしかなかったので近日更新予定しますw


【Fate】
mhf_20110424_011441_804_convert_20110501120248.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、寝ても覚めてもまずはモンハン!&弓をこよなく愛するそげキングの方、フェイさんですw
自分とはドンドルマ世代からの古い付き合いでございます♪
髪型のツインテールがチャームポイントの可愛い方ですが、残念ながら男の子ですwww
MHFをとにかく愛し過ぎたあまり、多少課金額が跳ね上がってる今日この頃ですが、それもMHFの楽しみだと自分も思いますw
同じ団員さんのPちゃん、ステラさん、シルさんはリアフレです☆
最近根付いてしまった新しい称号:ブルスカの赤いザリガニ( ̄m ̄*)

フェイさんのブログ フェイトの気まぐれモンハン日記


【Stella】
mhf_20110623_010239_319_convert_20110623021407.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、好きなゲームはとことんやらないと満足出来ない方、ステラさんですw
自分とはドンドルマ世代からの古い付き合いでございます♪
P助曰く、新作ゲームが登場する度に片っ端からやってるとの噂が♪
紹介スクリーンショットでは、とらんじすたぐらまーですが、残念ながら・・・男の子ですww
他のゲームにハマり過ぎると中々MHFに帰ってこない事がありますが、帰ってきた時は泣いて喜びます♪
今度浮気して帰ってこなくなったら、お父さん許さないんだからねっ!w(≧ヘ≦ )

【*茜雫*】
せんなさん
猟団★☆BlueSky☆★の、可愛いの裏側は鬼神の如く狩る!ブルスカの看板娘の方、せんなさんですw
普段はおとなしい良い子なのに狩る時はとことん鬼と化すギャップの激しい女の子ですwo(≧◇≦)o
こういうキャラのせいか、皆さんからはよくいじめられますが、団の雰囲気が和む優しい子です^^
自分もよくいじめたりしてますが、最近は逆によくいじめられます・・・w
同じ団員さんの澪助はリアフレです☆
反抗期か!お父さんは許さ(ry・・・・ 「礼志のコメントはここで途絶えている」

せんなさんのブログ *茜雫*のモンハンLIFE


【*澪^ё^ノ】
mhf_20110429_163545_759_convert_20110501130321.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、可愛いの裏側は魔神の如く狩る!ブルスカのイケメン男子の方、澪助ですw
あ、はいw女キャラですが男の子ですw
とても礼儀正しく、明るく、優しくてイケメンなんて・・・
デンデ(神様)!不公平じゃないか!o(>皿<)o
っと突っ込みたくなるほどいい子です♪
最近私生活で多忙でしたが、久々に復帰!これからが楽しみです^^


【タオパイパイ】
mhf_20110427_235854_767_convert_20110501133039.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、「優しい殺し屋」な方、タオさんですw
自分とはドンドルマ世代からの古い付き合いであり、リアフレでございます♪
タオさんの名前上、初対面の人達は大体怖がられてますがそんなことはありませんw
気さくで無類の酒好き、釣り好きでありますw
ベロで首元を攻撃されるような事はないのでご安心下さい(●´艸`)

※このSSは彼の了承無しに勝手にトーサツさせていただいたものですw


【Legretta】
mhf_20110727_233652_318_convert_20110728010510.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、マスコットキャラの方、リグさんですw
ん、なぜかって?
最初にリグさんの名前が「ピグレット」に見えたからです('ω'*)
71906525_1.jpg
副団長のセラヲと、ほぼ同じ時期に入団していただいたので、本当の姉妹のように(セラヲは男ですけどw)仲が良く、最近は仕事の多忙で長期不在中でありましたが、久々の復帰!
っと言いましても、まだまだ仕事が大変忙しく簡単にイン出来ない状態が続きますが、それでも!ウチにとってはかけがえの無い家族です♪
今は仕事に専念して、息抜きにインしてくれればそれだけでも嬉しいっスw
皆応援してるから頑張れ~♪

※こんな変態な自分が写ってるSSしか無かったので、後日撮り直します・・・w


【JACK】
mhf_20110412_215838_297_convert_20110423185154.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、紳士と言う名の紳士な方、ジャックさんですw
まっちゃんとリアフレなのがすごく納得するほど、毎日爆笑の渦に巻き込まれますw
ブルスカではニューフェイスですが、なくてはならない貴重な存在であり家族です♪
これからも活躍すること間違いなしのジャックさんに乞うご期待あれ!

※近日納得のいくSSに更新する予定w


【Silvard】
mhf_20110424_010531_569_convert_20110426184137.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、出来る事なら過去に戻りたい!ブルスカのタイムマシンこと、シルさんですw
名前の由来がクロノ・トリガーのシルバードですから、クロトリ世代にはたまらないですなw
epoch-1024.jpg
最近私生活の多忙により中々遊べてませんが、それでもインしていただける時は大変嬉しいです♪
これからも無理せず、遊べる時に僕らを時の旅へと導いてくださいませっ!└(゚∀゚└)


【ナカオレ子】
mhf_20110623_012232_547_convert_20110623015418.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、ブルスカの生きる伝説と言えばこの方!㊥さんですw(ナカオレ子さんの略専用っスw)
㊥さんは半年ぶりにMHFに復帰して以来、まっちゃんの紹介でファミリーになっていただいたのですが、この短期間でHRを500近く跳ね上げて、もうカンスト間近になるほどのモンハン愛好家です♪(○゚ε゚○)
自分と同じく犬が大好きみたいなのですが、最近モンハンにはまり過ぎて若干距離を置かれてしまってるという噂が!
頑張れ㊥さん!負けるな㊥さん!そしてこれからも宜しくです♪

※このSS撮影に協力してくださいました、Pちゃんとステラさんに感謝!!!!


【arithmatic】
mhf_20110719_215216_520_convert_20110720074350.jpg
猟団★☆BlueSky☆★の、行動力ならダントツ一位!ブルスカのワルキューレの方、アリ子さんですw
アリ子さんは、前に所属してた㊥さんと同じ猟団員であり、ウチに入団していただきました♪
可憐な行動、鮮やかなプレイヤースキル、そしてニュータイプばりの戦闘力に心が奪われます ヾ(≧ー≦)ゞ
そんな素敵なアリ子さんですが、とてもノリが良くGネタを振ったら即反応してくれますよ♪
これからの活躍に期待してます!宜しくです~♪


【夢砂】
【夢砂】
猟団★☆BlueSky☆★の、ベースキャンプはまかせろ!って言いつつ誰よりも狩りに本気!ブルスカの九州男児のBC(ベースキャンプ)防衛軍総司令官の方、ゆっさんですw
ゆっさんは㊥さんとアリ子さんと同じ、前猟団のお仲間でありまして、久々にMHFに復帰したのちに、まっちゃんがスカウトしました♪
ゆっさんは正直者で、お茶目で、そしてシブイ九州弁!自分はとある某不良マンガに出て来る[上が残した遺産]が大好きなのでただいま九州弁をゆっさんに勉強中であります(人 ̄▽ ̄)
これからのカオスな活躍に目が離せません♪
※↑のSSはとある妖精さん(アクラをこよなく愛する戦乙女w)とコラボSSですw
決して、小さい方が本体って言うキルバーンみたいな人では無いので、ご安心してくださいね♪・・・多分w
kiruba-n.jpg

【Eclair】
猟団★☆BlueSky☆★のスイーツと言えばこの人!エクさんです^^
ん、なぜかって?
そりゃ名前がエクレアに見えたからですww
aaa010.jpg
最近イン率低下してきてますが、恐らくセラヲが連れてきてくれるでしょうw
帰ってくる事を信じて待ってますね♪


他に【桜王】さん【ナムカブアン】さん【一陣の風】さん【コイケルン】さん【にゃる】さん【kanon】さん【桐島レイン】さん【アイスマン】さんが長期不在ですが、皆さん帰ってくる事を信じてこのブルスカを維持し盛り上げたいと思いますのでこれからも宜しくです♪


Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(5)|trackback(0)|猟団員紹介【MHFG】|2011-05-01_16:38|page top

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
