礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

【身内用動画w】祝♪タオさん太刀極の型デビューw

ども( `ー´)ノまさかの連日更新ですw

今回は団員のタオさんが晴れて太刀の極の型を取得したので、記念に双眼鏡視点での動画をうpしました♪



他の方の極の型見ると、やっぱかっちょいいっすね~w

これからの活躍に期待であります(*´з`)
comments(0)|trackback(0)|礼志のMHFライフ|2016-11-16_21:32|page top

久々の更新&モンハン復帰報告(*´з`)

ども( `ー´)ノ

テキトーに復活でございますw

私事で多忙もあってブログを全然やってなかったのですが、三十路になってリアルライフが落ち着き始めてきた所で久々に復帰してきました♪

今回は新たに生まれ変わったMHF-Zでブルスカ猟団の皆さんとキャッキャウフフして遊んだ動画をこちらに貼り付けさせて頂きますw

新実装された新アクション極の型の太刀の操作方法を動画内で字幕解説付きで載せてますので

《モンハン変わったな~wまた遊んでみようかな♪》

って一人でも思って頂ければ嬉しく思います(*´ω`)



おわかりいただけただろうか?♪

めっちゃスタイリッシュに遊べるようになりました(*´з`)

太刀をこよなく愛する者としては想像以上の操作でありますw

MHF未経験者、長期引退してたプレイヤーさんも新しい刺激と共にまた楽しくなると思いますので是非遊んでみてください♪

極の型取得条件もそこまで大変な事ではありませんので面倒だと思わずチャレンジッス!

では、久々の更新でございました♪

次回もテキトーに書きますので宜しくお願い致します<(_ _)>
comments(0)|trackback(0)|礼志のMHFライフ|2016-11-15_17:53|page top

本腰入れてがんばりまっす!( ̄ー ̄)

どもっス( ̄Д ̄)ノ

パズドラ?ウィンドランナー?蹴り姫?今暇つぶしに遊んでるアプリはナイトガンダムPHの方、レイジですw

ac14a8a3-s.jpg

さてさてw大変お久しぶりです&ブログ更新してなかったのに、ご訪問して下さる方々ありがとうございます♪

そろそろ更新しないとなーっと想いつつも寝落ちしたり、飲んだくれてたりしてましたよw

そろそろ来年に向けて、メインのモンハンFGも本腰入れて頑張ってますので更新率も多少は高くなると思いますので、これからもこんなブログを一つ宜しくお願いいたします<(_ _)> 

んでは、ひっさびさのモンハンライフっスw

ただいまのMHFGは『歌姫』が実装されましたが、前の歌姫と比べたらメッサ可愛くなりましたねw

004.jpg

ん?前の歌姫?って思った方いらっしゃいますよねw

はいw実はメゼポルタ世代前の、ドンドルマ世代に初代歌姫がいたんすよこれが(´∀`)

今となっては、リストラの歌姫のレッテルを貼られてますが、自分にとって初めてのオンラインゲームでよくこの場所で歌姫の歌に酔いしれながら、フレさんと朝方までチャットしたりして楽しんでた思い出が沢山ありますw

そんな思い出いっぱいのドンドルマ世代の歌姫動画が↓こちらっス♪



はいw懐かしい方は思わずウルっと来ます♪知らない方はブッサイク!なんだこいつ!とか思った方もいらっしゃると思いますw

んでも、自分にとっての歌姫はこの方なんすよねw

MHFをやり始めたのが2008年なので、もう軽く5年前っスねwwww

いや~・・・

誰だwワタクシにヘイスガを唱えたヤツはwww

一、モンハンユーザーとして、たまには

復活!期間限定!ドンドルマ!

っ的なwイベントがあったら嬉しい限りっスね♪・゜・(ノД`)・゜・

もっと前からスクリーンショットを覚えて、ブログも覚えてたらドンドルマ時代のSSを撮ってたのに、すごくもったいないなぁって思ってしまいますw

MHFも幾多のアップデートにより、オールドユーザーさんが追い付けなくなりゲームを辞めてきてるのが現状ですが、でも!それでも!一、オールドユーザー代表としてwやっぱモンハンはなんだかんだ面白いっスよ♪

未だに、好きな装備でとことん楽しむ!がモットーの自分なので、秘伝装備やG級装備一式等に抵抗があるので求人区などではお払い箱確実ですけどねw

んでも、それでも許してくれる団員の家族や気の許せるフレさん方がいらっしゃる限りはなんだかんだ辞めないって事ですね(;´д`)

もしこのブログを見てる、ドンドルマ世代の辞めてしまったユーザーさん方がいらっしゃれば、少しでも久々にやってみようかな?って思っていただければ嬉しい限りっスね♪

昔みたいに一ヶ月フルに頑張ってHR+30とかの時代では無くなり、SRもかなり緩和されて上げやすくなりましたので暇潰しにでもいらしてくださいな♪

んでは、本日はここらへんで終わりっスw

次回からはSSも仕入れて更新しますので宜しくっス♪(´∀`)
comments(11)|trackback(0)|礼志のMHFライフ|2013-10-27_18:00|page top

祝っ!!!太刀ai10000アクセス突破ぁっ!!!

どもっス♪( ̄Д ̄)ノ

猟団★☆BlueSky☆★の、最近友達に勧められたテラフォーマーズっていう漫画にめちゃハマってしまった今日この頃の方、レイジですw

51FQlhsArqL._AA300_CR0,0,300,300_


さ~~~~てさてぇ!!!今回は、僕が出演させていただいてます、でn兄作『太刀ai』がとうとう10000アクセス突破した事をお伝え致します~~~~!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



すごいっスよ!超すげぇ~っス!

自分が出てるだけに恥ずかしい気もしますが、ここは太刀を愛するものとして、喜ぶべきだと想い報告しました!

これからもどんどんアクセス数が伸びて、一人でも多くの方が太刀を好きになってくれると嬉しい限りでございますw

さてさて♪そんな太刀を愛して止まない小生は、もう半年近くある試練に挑んでる身でございます。

それは・・・


続きを読む

Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(3)|trackback(0)|礼志のMHFライフ|2012-09-24_20:50|page top

虎と兎と覇種!凶渦!( ̄▽ ̄)

どもっス♪( ̄Д ̄)ノ

猟団★☆BlueSky☆★の、待ちに待ったぁああああ!!!!タイガー&バニー劇場版がいよいよ明日で興奮と緊張と、この連休都合上見に行けないという絶望感でいっぱいな方、レイジですw




くっそぉ~!!!!!超みてぇ!(゚Д゚)ノ

ワイルドタイガーの左肩に追加されたファミマがえらく目立つぜwww

んでも・・・せっかくの休みが私事でパァになってしまったさ・・・

ヽ(*´∀`)ノアハハハハハ

ちょっち遅れますが、楽しみにして我慢してまつ・・・w


さてさてw本日はモンハンライフっス( ̄▽ ̄)

ん?タイバニメインではなかとよ?www

今モンハン内で話題の覇種に行ってきましたよ~(´∀`)

mhf_20120919_223651_856_convert_20120921184238.jpg

えぇ~・・・はいwSR300以上なんて太刀しか無いので武器の選択権は無いですっ!!!

猟団の皆さん、同名の皆さんにたくさんの支援をしていただき、おかげさまで・・・





・・・




星の数ほど乙ってきましたぜっ!♪(*´∀`*)


mhf_20120919_224218_280_convert_20120921184810.jpg


サーセン!ほんとにサーセンっ!!!(´;ω;`)



もうどれほど皆さんに迷惑かけた事だろうかwww

んでもこんな僕を捨てずに配信時間ギリギリまで連れてってくれた事にとても感謝w

mhf_20120919_224926_142_convert_20120921184903.jpg


この二日間とにかくこやつを倒すのに必死で精神と体を酷使しすぎました・・・w

例えるならば、ヤマオー戦後の湘北の結末って感じでしょうかo(^▽^)o

be7a64d2.jpg


とにかく乙ってばっかで迷惑かけ、即席で根性スキル仕様の装備で行くも、一撃攻撃からの毒で死確定の中、ニュータイプばりの反応速度で粉塵をかけてくれたり、もうほん~~~とに助かりましたよw

もう幾星霜挑戦したか分からないぐらい挑み、昨日・・・とうとう・・・!









初討伐したぜ~~~!!!゚(゚´Д`゚)゚

mhf_20120920_231608_543_convert_20120921184945.jpg


もうね!嬉しすぎて

《うぉっしゃ~~~~~~!!!!!!!》

って叫んだらウチの妹に

《ウルセェ!!!》

って怒られてしまうぐらい嬉しかったですwww

そんで剥ぎ取りん時に興奮しすぎて、調合書全部捨ててしまったりとにかくもうテンパってました(´Д` )

これもすべて、こんな小生と最後まで付き合って討伐に挑んでくれた家族の皆さんの優しさのおかげでつw

ほんっと~~~にありがとうございました<(_ _)> 

そんで報酬素材に赤眼っちゅうのが出た♪

mhf_20120920_231713_652_convert_20120921185102.jpg


なんかきたるF5での重要素材だとか。

うん。これは嬉しい♪

だがしかしっ!!!!

黒レイア・・・初討伐なんで、そもそも素材が全然足りないんですけどねwwwww

mhf_20120920_231727_865_convert_20120921185153.jpg


んでも、覇種ほんとに楽しかったです!w

これからも配信されてる時は頑張って挑戦するつもりなので、又お世話になる事をこの場をお借りしてお伝え致します(´∀`)

Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(6)|trackback(0)|礼志のMHFライフ|2012-09-21_19:15|page top

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
