礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

白小狼とクローバー  第一話 「ん?なにそれ?おいしいの?」

どもっス^^

つい昨日の出来事です。






飼い主R《今日もあっついな~・・・ アンディ大佐、散歩してダルくないっスか?》

アンディ君《大丈夫だ、問題ない。》

飼い主R《左様でございますか♪ 気分が悪くなりましたら言って下さいね。》




・・・散歩中・・・




アンディ君《ちょっとここで待ってろ。用を足してくる。》

飼い主R《かしこまりました、ではこちらで待機してますので思う存分用を足して下さいませ。》

アンディ君《了解した》





110510_164454_convert_20110625174524.jpgクリックで拡大♪

・・・用足し中・・・






アンディ君《任務完了、これより帰還す・・・る・・・ん?なんだこれは?》

飼い主R《どうかいたしましたか?》

アンディ君《ああ、なんかこの草だけ異様な気を感じてな。》

飼い主R《草・・・ですか? ん?気を感じた?またまた~w アンディさんドラゴンボールの見すぎですよw》

アンディ君《貴様だけには言われたくないな!(怒) それとも何か?この俺の言う事が信じられないと?》

飼い主R《滅相もございません!・・・申し訳ありませんでした!》

アンディ君《ふん、分かればいい。 それよりもこっち来て見てみろ。》

飼い主R《はい、かしこまりました。》







110624_161010_convert_20110625170918.jpgクリックで拡大♪






飼い主R《こ・・・これは!》

アンディ君《な?これだけ異様な気を感じるだろ?》

飼い主R《私は気は感じないですが、これはいわゆる四つ葉のクローバーと言いまして、一言で言えばドラゴンボールを見つける以上に難しいと言われる超レアもんですよ、大佐殿!》

アンディ君《ほほ~、レアもんなのか?そんじゃ摘んで売ってしまおうか?》

飼い主R《それは、やめて下さいませ。》

アンディ君《それじゃ~・・・食っていいか?》

飼い主R《それもやめて下さいませ!》

アンディ君《それじゃ~・・・俺の好きなあの子にプレゼントしてもいいか?》

飼い主R《ん~・・・・・・・・・・ダメですw》

アンディ君《んじゃどうしろと言うんだ!見つけたからには気になって気になって眠れないじゃないか!》

飼い主R《こういうのはですね、大事に成長していく姿を見守るのが紳士的です。この生まれてきた奇跡の自然を、私達ヤロー二人で観察してみません?きっと楽しいですよ♪》

アンディ君《お前・・・前から思っていたが、乙女心があるんじゃないか?》

飼い主R《そんなことないですよw ささ、ここにずっといると誰かに四つ葉が見つかってしまいますよ。早く帰りましょう。》

アンディ君《わ・・・分かった。 気になるが、仕方ない。 帰るとしようか。ちなみに今日の夕食はなんだ?》

飼い主R《今日はですね、ササミと野菜のパックとドッグフードを混ぜたスペシャルメニューですよ♪》

アンディ君《!!!!食べう!!!早く帰りましょうご主人様!!》




~続くw~




Theme:わんことの生活
Genre:ペット

comments(0)|trackback(0)|白小狼|2011-06-25_17:51|page top

白小狼の憂鬱


110620_175742_convert_20110620181320.jpgクリックで拡大♪

飼い主R《ほ~れアンディ君や♪こっち見ておくれ~♪》
「おじちゃん風に」

アンディ君(・・・・・・うぜぇ~な~・・・こっちはメシ食って満腹感に浸りながら気持ち良く寝てたのに・・・)

飼い主R《ほら~♪早くこっち見ておくれよ~w疲れちゃうでしょ~w》
「すこし声高」

アンディ君(・・・・・・ほんとに、頼むから・・・寝かしてくれ。このひと時が至福の時間帯だってのに!)

飼い主R《こっち見てくれない・・・うわぁ~~~~ん!アンディちゃんが不良になっちまっただぁ~~~!》
「ドラゴンボールのチチ風に」

アンディ君(んだよ・・・泣くことはないだろうが・・・ったく、わぁ~ったよ!見りゃいいんだろ!見りゃぁよぉ~!)

チラ

飼い主R カシャ!




っていう感じで今日も、今年で11歳になるアンディ君と戯れてた至福の時でしたw

食い寝の邪魔してほんとにすまなんだw


んで私事ですけど・・・こんなに・・・しょうもないブログを見続けいただいてます皆様!おかげ様で、7000HIT達成で、あります!

ほんとにまぁ~なんというか、最初はRAYSESさんのブログをはじめ、色んな方のブログを見て、自分もやってみたいと思い始めたわけですけど、こうやって毎日見てくださる方々が何よりも嬉しい限りであり、感無量であります、大佐殿!

これからも不定期、適当、フリーダムに更新しますんで、一秒でも暇つぶしになっていただければありがたいです♪

Theme:わんことの生活
Genre:ペット

comments(4)|trackback(0)|白小狼|2011-06-20_18:30|page top

今日の アンディ君

最近余震が続く中、ぐっすり眠れない毎日が続いてる方いらっしゃると思います。

ウチのアンディ君も例外ではなく、毎日散歩行こうぜ~って朝甘噛みしながら起こしてくるはずがお寝坊さんになって爆睡してる事が多々あります。

それでもやはり、散歩だけは行きたいみたいで、少し寝ぼけしながらテクテク散歩。

いつもの友達わんこと挨拶しながらいつもプチドッグランしてる小さな公園に到着。

今年で11歳を向かえようとしてるアンディ君ですが、ここに来たら気持ちは2歳の夜。

スタミナが尽きるまでひたすら自分とダッシュしながらキャッキャウフフして遊んでました。

スタミナが切れてギブアップになってきたところでいつものベンチに座って一休み。

アンディ4_convert_20110409080634クリックで拡大♪


すると、アンディ君は【何か】を見つけたみたいでその方角をひたすら眺めてました。

アンディ5_convert_20110409080734クリックで拡大♪


何があるんだろうな~って自分も振り返ってみますと、そこには綺麗に咲いてる桜の木が。

アンディ6_convert_20110409080827クリックで拡大♪


今年の桜も綺麗だな~って思いながら見つめるアンディ君。

最近の大地震とたて続きに起きる余震に怯えてましたが、この桜の木はどうだろうか?


ドドリア

《地震?はっ!おとといきやがれ!!!》

って聞こえんばかりの毎年変わらない桜模様。

人は地震の後に大混乱して交通麻痺、買い占めによる混乱、計画停電による罵声などなど。

この桜の木と比べると混乱してる事が、どれほど恥らうべき行動だっただろうか。

こういう時だからこそ、いつも通りの生活をしつつも、資源を大切にし、無駄な事はしないで、今一度冷静と情熱の間を維持しようと思う、アンディ君なのでした~。



以上で今日のアンディ君は終わりですw
最後まで見ていただき真にありがとうございました♪

Theme:わんことの生活
Genre:ペット

comments(0)|trackback(0)|白小狼|2011-04-09_08:19|page top

ちょ!・・・やめろってばよ!

どもっスw

最近暖かくなってきて寝落ち率がはんぱなく上がってる今日この頃です♪

今月も仕事が忙しく、中々更新出来ない中こんなブログを見に来て頂いてる事に大変感謝いたします^^

これからも時間ある時は更新しますんで宜しくお願いします~w

さてさて、今回はウチの白小狼ことアンディ君の写真です^^


「ちょ!・・・やめろってばよ!」

アンディ+(14)_convert_20110306225021クリックで拡大♪

え~はいw変顔です♪

手を甘噛みすると顔が引き吊ってくるんすよww

アンディにはかなり抵抗があるみたいなのですが、この顔が面白くて家族皆噛んでしまいます♪

これからも嫌われない程度に噛み続ける事をここに誓いますw


さぁ!今週から入魂祭!

最近寝てばっかりで団員さん達に迷惑かけてばかりだったから今度こそは頑張るっス!

目標は1000入魂行くように努力しますぜ~w

Theme:わんことの生活
Genre:ペット

comments(0)|trackback(0)|白小狼|2011-03-06_23:01|page top

ノーガード睡眠

久々のアンディですw


白小狼 ←クリックで拡大♪


・・・犬バカ、親バカ、なんとでも言ってくれw

毎日のように自分のベッドの上でこんな風に寝ております♪

一緒に寝ると、とても暖かいんすよね~w

寝ッペは最悪に臭いですけどね・・・


アンディが!!!



※MHF鯖1で活動中の皆様

RAYSESさん主催の絶島 撮影討伐会がそろそろ開始します♪

10月27日 水曜日 夜22時

10月30日 土曜日 夜22時

お忘れなく~^^v

Theme:わんことの生活
Genre:ペット

comments(2)|trackback(0)|白小狼|2010-10-24_21:18|page top

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
