礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

同志と出会い、愛刀を担ぎ、哀愁を絶つ。 -太刀 ai-

どもっス^^

猟団★☆BlueSky☆★の、銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、太刀五グラム。に、寝落ち九十七キロで練成されてる方、レイジですw

さてさてw久々の更新っス♪

11月になってからは、仕事~やら、飲み~やら、寝落ち~やら、狩り~やらで疎かにしてしまってサーセンでした(´ω`。)

こんなに更新してなかったのに、ブログに足運んで下さいます皆様!本当にありがとうございます♪

おかげ様で、こんなしょうもないブログも10000アクセスを突破させていただきましたっ!ヽ(≧Д≦)ノ

こんなに嬉しい事は無い・・・(┳Д┳)
こんなに嬉しい事はない

はい、サーセンw

そ~~~~して!もう一つ重大なお知らせっ!

西多摩電気事業者連合会の、銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、太刀五グラム。に、兄貴臭九十七キロで練成されてるDEN兄さんのスペシャルコラボMAD!

- 太刀 ai -

が完成致しました~!



この動画にななななななんとっ!ワタクシが出演してあるのでありますwww

DEn兄&僕&猟団忍者めしのMAMOさん&猟団☆Butterfly☆のYamatoさんの、各猟団代表する太刀スキーで構成されたユニットで撮影をやらせていただきました♪

んもう一言!

かっけ~っスよ!!!DEn兄!!!

もう感動し過ぎて白く燃え尽きてしまうところでしたよ・・・w

こうやって自分のキャラがかっちょよく編集された動画に出演出来た事をDEn兄にとても感謝し、この動画で一人でも多くの方に、

お!太刀かっけ~なっ!たまには太刀を使ってみてもいいかな♪

って思って下さいます方が一人でもいてくれれば!嬉しい極まりない所存で御座います♪

それと、不束者な自分ですが、これからも「礼志のモンハンFライフ」で一秒でも暇潰しにでもなれるように、不定期テキトーフリーダムでありますが、ブログ更新も頑張りますので宜しくお願いご鞭撻のほどですw

おまけ♪

「とある落雷の太刀スキー全滅(NGw)」

とある落雷の太刀スキー全滅(NGw)クリックで拡大♪



Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(5)|trackback(0)|MHF動画|2011-11-13_16:30|page top

MHF HCバサルと戯れてきました♪

どもですw

最近冷えてきましたねぇ・・・

ウチのアンディ君も寒さで自分の布団の中に無理やり入り込むぐらいになってきたので冬が近づいてきたんすねw

さって、本日のMHF動画です~



団員さんの団長、まっちゃん、セラヲとHCバサルに初挑戦してきたんすけど、まぁなんとも火力が高いこと高いこと・・・

バサルなのにグラビームを3連続してきやがるし、ナパーム弾をエリアチェンジしたフリしてフェイントで吐き出してくるし、勝てる気がせんよ・・・w

もっと修行して次こそは勝てるように頑張るぜ!w


ちなみに、自分のリアフレであり、モンハンの戦友であり、そんでもって3度のメシよりガンダムが好きなすんたんのブログ 【すんちゃんの小生日記】モンハンバトンとガンダムバトンってのをやってたので面白そうだったので自分もやってみました!


・モンハンバトン

Q1 ハンター名とHRを教えて下さい
A1 礼志 HR560ぐらい SR106

Q2 プレイしたMHシリーズは?
A2 初代MH(クックに45分かかるぐらい超難しかった・・・w)
  MHG、MH2、MHP、MHP2G、MHF(一番プレイ時間長いっスw)

Q3 メイン武器は?
A3 太刀が多いです

Q4 慣れないなぁと思う武器は?
A4 ヌヌ (被弾ばっかするってばよ!w)

Q5 お気に入りの防具シリーズは?
A5 フルクシャシリーズ

Q6 モンハン歴どのくらい? 総プレイ時間は?
A6 初代MHがいつだったかな?・・・6、7年くらい?w

Q7 見た目が好きなモンスターは?
A7 アイルー、メラルー (一日中ハグハグしてぇw)

Q8 戦い慣れたモンスターは?
A8 全モンスター強いってばよ!w

Q9 戦いにくいモンスターは?
A9 全モンスター強いってばよ!w

Q10 嫌な思い出のあるモンスターは?
A10 全モンスター強いってばよ!w

Q11 ちゃんと訓練所もやった?
A11 ほどほどに・・・

Q12 思い出深いクエストは?
A12 HR試験シェンガオレン
  (自分、団長のゆふぁさん、長期休暇のナムさん、フェイさんで皆の試験を深夜にクリアしたのはいい思い出っスw) 
 
Q13 マイセット…足りてる?
A13 十分!

Q14 今、一番ほしい素材は?
A14 真紅の毛いっぱい・・・

Q15 こんな武器があったら…なんて妄想した事ある? どんなジャンルの武器?
A15 格闘!己の肉体のみで戦う!これこそ男のロマンじゃけん!

Q16 使った事ないアイテムってある?
A16 ん~・・・こやし玉w

Q17 あなたの武勇伝は? 自慢、失敗談どちらでも。
A17 広場で寝落ちしてよく壁走りしてるとこ

Q18 クエストクリア後の1分間って何してる?
A18 アンディと戯れてます♪

Q19 これだけは外せない!!って言うスキルは?
A19 回避性能2

Q20 あなたのお気に入りのマイセットを1つ教えてくれますか? (Q21~25に部位ごとで記入して下さい)
A20 了解した。

Q21 頭
A21 猟団員の証【闘技】

Q22 胴
A22 レアルFメイル・赤

Q23 腕
A23 クシャナFハトゥ

Q24 腰
A24 エスピナコイルSP・赤

Q25 足
A25 クシャナFペイル

Q26 上記のマイセットで発動するスキルは?
A26 回避性能2、攻撃UP中、風圧大又は小無効、高級耳栓又は耳栓、早食い、麻痺半減、切れ味レベル+1、心配性、「スキルカフにより」高速研石又はランナー又は龍風圧無効

Q27 あなたにとって「モンハン」とは何ですか?
A27 ・仲間と一緒にキャッキャウフフするゲーム
  

・ガンダムバトン


Q1 あなたが最初に「ガンダム」に触れた媒体、その作品は何ですか?(ex.TVでW、スパロボで1st…)
A1 よくゲームセンターとかにあったカードとかメダルが出てくる「あれ」で初めて見たガンダムがF91

Q2 あなたが一番好きなガンダム作品は何ですか?
A2 逆シャア

Q3 その作品の中で好きな話(エピソード)は何ですか? 理由と共にお答え下さい。
A3 私が粛清しようとしてるのだよ アムロ!
  エゴだよ それは!

Q4 上に挙げた作品以外で好きなガンダム作品がありましたら、列挙して下さい。(ない場合は「なし」で)
A4 Z,Gガン、

Q5 「宇宙世紀作品(1st,Z,ZZ,V…etc.)」に関する印象を語って下さい。
A5 印象・・・宇宙行ってみてぇ~

Q6 「非富野、1990年代作品(G,W,X)」に関する印象を語って下さい。
A6 Gは東方不敗大好き。Wは落ちる羽がもったいない。Xはあなたに、力を。

Q7 「∀ガンダム(ターンエー)」に関する印象を語って下さい。
A7 モビルドールが動く時の音が好き「ギュイ~ン」ってやつw

Q8 「コズミック・イラ作品(SEED,SEED DESTINY)」に関する印象を語って下さい。
A8 ガイアガンダムが一番好きです。

Q9 「ガンダム00(ダブルオー)」に関する印象を語って下さい。
A9 まったく見てないっスw

Q10 ガンダムシリーズで好きな男性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A10 アストナージさん

Q11 ガンダムシリーズで好きな女性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A11 マチルダさん・・・泣

Q12 ガンダムシリーズで好きなMS、MA、メカなどは何ですか?(複数回答可)
A12 アッガイ、リ・ガズィ、F91

Q13 ガンダムシリーズで好きなOP、ED、劇中歌などは何ですか?(複数回答可)
A13 哀・戦士、アニメじゃない、嵐の中で輝いて、FLYING IN THE SKY

Q14 名セリフだと思うものを、キャラ名と共に挙げて下さい。(複数回答可)
A14 「左舷弾幕薄いぞ、何やってんの!」
  「いい感じだ。反応速度が上がってきている」
  「愛と怒りと悲しみの~!シャ~イニングゥ!F・S!」
  

Q15 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A15 すんたんとヨンと居酒屋でガンダム語るとオール確定


このバトンを指名で渡しますww

【団長、Aloserさん、RAYSESさん、うなさん、kochyanさん、☆★天真爛漫★☆全メンバーw】

ぜひぜひやってくださいな♪モンハンだけでもいいし、ガンダムだけでもいいし、両方でもいいし^^
☆★天真爛漫★☆の人達(特にセラヲ)はやっていただけるのならコメント欄にでもw


Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(5)|trackback(0)|MHF動画|2010-10-21_23:37|page top

MHF HCティガと戯れてきました♪

どもです^^

狩人祭負けちゃいました~・・・w

朝シクレとか頑張って1000入魂以上したんですけどね~^^:

でもしょうがないっスね♪次回勝てるようにまた頑張るのみっス!

さって、この前HCティガを団員さんの団長、セラヲ、まっちゃんと一緒にHCティガに行ってきましたw

自分はこのクエで2回目なんですけど、やってる最中に回線落ちしてしまうという動画です・・・w



回線落ちした後の動画は、一緒に撮ってた団長の動画がありますのでこちらも載せておきます^^




そして、鯖1で活動してる狩人さん達にお知らせ♪

ブログでお世話になっております【ボーンヘルムはこの人のために作られた!】で有名なRAYSESさんが絶島で面白い企画をするみたいなのでご興味ある方はぜひぜひ参加されてみては♪^^

自分も時間が合えばぜひ参加させていただく予定なのでこの機会にいろんな思い出や出会いやらがあればとても楽しいと思います!

一応RAYSESさんのブログ 【MHF】風景を追う狩人よりお知らせをコピペしておいたので参加したい方は確認して下さい^^


「大厳竜…

規格外のサイズと、今までに無い独自のクエスト方式により狩猟する「超」大型モンスター。

フロンティアの世界に降り立ってしばらくたつが、今だ一度もお目にかかったことが無い。


大討伐という独特の空気、そして何より風景を追うものとしてどうしても一度は“絶島”というところに赴きたい…!






というわけで今回、様々な方にご協力をお願いしているところであり、何かと調整中ではありますが…大討伐未経験者・初心者を中心に置いた「撮影大討伐」というものを企画中です。

日程はとある方面との打ち合わせ、また公式HPのアナウンスから推測する限り


第一回撮影大討伐
10月27日(水曜日)

※第一回と銘打ってはおりますが、いわばプレ大討伐、クエストの下見感覚で集まれれば良いかな?と思っております。個人的には本番を土曜日と考えており、それまでに予行演習的なものができればなと…


第二回撮影大討伐
10月30日(土曜日)

※本番です。撮影という名の通り、参加者は「普通に戦ってもらっても構いません」し、あるいは「動画やSS撮影に精を出してもらっても構いません」し、基本は自由に行動してもらって構いません。

…時間はいずれも夜22時スタート(予定)


私自身がおそらく撮影に必死になるため(!)“普通に勝つ”事を前提にはしていないことをご理解頂きたいと思います。

かくいう私も大討伐は未経験のため、様々なルールなどよくわかっておりません。その為参加者には有志の大討伐経験者にも混ざって頂き“あわよくば勝つ”程度の気持ちでおります。

皆で楽しく騒ぎつつ、未経験者や初心者にはベテラン諸氏よりご指導頂き、普段交流のない方々に交流していただき、そして私自身は絶島撮影…というのが大雑把な企画内容です。


大まかではありますが企画の説明をさせて頂きましたが、今回のこの企画に参加して頂ける狩人有志を広く募集中です。
当ブログにコメント頂くか、私「RAYSES」まで直接鯖1にてご連絡頂ければ幸いです。
また、参加表明以外にも「この企画は、〇〇を〇〇したほうがいい」であるとか、修正ポイントなど諸々ありましたらその旨のご意見ご感想も頂けると大変ありがたいです。




では取り急ぎ、お知らせでした。」


との事ですw

自分はまだ一回も行った事が無いのでこの機会にベテランハンターさん達に色々レクチャーして頂きつつ、SSネタ、動画もいっぱい撮れたらなっとww

当日仕事早く終わらせられるように頑張りますんで、参加したい方達宜しくです~^^

以上で報告は終わります♪

Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(6)|trackback(0)|MHF動画|2010-10-20_21:28|page top

MHF 頭装備のみで茶ナスをガンスで挑んでみましたw

ど~もですw

今回はまっちゃんのフレさんである式さん、masatoさん、そんでまっちゃんと一緒に茶ナスに頭装備のみでガンスで挑んできました~♪



なんとか討伐出来たんですけど、それまで10回以上はこんな事してました・・・w

もっとうまくなれば本当の素っ裸で挑んでみたいと思います♪

今週の狩人祭・・・

ポイント3倍ですんごくやる気だしてたのに仕事が忙しくて全然入魂出来てないっス;;

まずいので寝落ちするまでひたすら空陸で入魂頑張ってきま~っスw

Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|MHF動画|2010-10-17_00:19|page top

MHF 幕ノ内一歩?と戯れてきました♪

どもw

今回は団員さんのセラヲ、団長、まっちゃんとHCザザミに行ってきました!

もうはっきり言って幕の内一歩にしか見えなくなってきましたよ・・・w

はじめの一歩を見た事無い方は↓をクリックして見てから動画を見て下さいっス^^

【はじめの一歩 デンプシーロール】




生粋のインファイターになってますよねw

HCギザミになれば間柴みたいにフリッカーになるの・・・かな?ww

Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|MHF動画|2010-10-12_11:59|page top

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
