礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

これぞ真の演じると言う楽しさヽ(*´∀`)ノ

どもっす( ̄Д ̄)ノ

ここ最近涼しくなってきて嬉しさ半面夏の終わりを告げられて(´・ω・`)ショボーンな方、レイジですw

さてさてwおひさし節ですヽ(´▽`)/

ブログは相変わらずのあずまきよひこさんばりの更新率ですが (ほんとによつばと!13巻いつになったら発売なんだってばよw) 、足運んでくださいましてありがとうございます♪

⇒のツイッターでは最近PSO2のみしかSS載せていませんが、決してモンハンを辞めたわけではないっすw

モンハンでの猟団の家族がPSO2でいっしょに遊ぶというのがなんだか楽しくてねwちょっとの間モンハンはお休みって感じになってますので、どうかご了承くださいませw


んではw本日はゲームといっしょのコーナーなのですが、今までとはちょっと違う紹介っす♪

自分がやった事のあるゲームを紹介してきてましたが、今回は実況ゲームで知りました

『しばいみち』のご紹介ですw

sibaimiti.jpg

そもそもこんなゲーム自体がある事を動画で初めて知りましたし、周りの友人等持っていませんでしたしゲーム屋でも見た事がなかったですw

正直言ってこのパッケージだけではまったくもって買う気がしませんw

だがしかし・・・w

これからご覧になられる動画を見たらもう 友人と酒飲みながら遊びたくなるってばよwwww

こんなに面白いゲームをなぜ知らなかったのか?

若かりし自分が情けないほどですw

モンハンでの長期イベントハーヴェストシリーズの採取クエでお世話になってからのファンである、つわはすさん投稿の動画なのですが、他の実況者アブさん、セピアさん、コジマ店員さんのヤロー四人で行われた実況兼アフレコがもう大爆笑でしてwww

仕事やプライベートで嫌な事がありましたら必ず見て元気を貰ってる程、このしばいみち実況動画に助けてもらってます♪

是非ともまだ見た事無い方はこの動画で元気を貰ってくださいませヽ(´▽`)/


それにしても男四人部屋ん中で缶チューハイをプシュっと開けながらほろ酔い気分でアフレコっすよ?

めっちゃたのしそうだよまったくけしからんw(ノ∀`)


パート1:ここからすべての始まりですw


パート2:男が酒飲んでアフレコすると皆カマになるwww


パート3:暴れん坊代官Ⅲのつわはすさんの声がベジータにしか聞こえなくなってきますw


パート4:壁ドン(お隣さんからの苦情w)されて長期間しばいみちを中断してたとは思えないほどGOODが連発していきますw
自分的にはケンジ先生の診療日記がもう・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パート5:ここで恥を捨てて本腰入れて「妹」役を演じたつわはすさんに拍手っすよ僕ぁwww見事ですが確かに・・・恥ずかしいわこれwww


パート6、7,8,9:こちらからはエクストラステージっすw説明は不要です♪刮目して下さいませ(´∀`)









さてwwwパート9までの全て見た方如何でしたか?

すごく元気を貰えたかと思います(´∀`)

社会人になってストレスや悩みでつまらない日々を送ってしまってる方こそ、こんな風にバカ騒ぎ (イイ意味でですよ?w) して楽しく遊んでもいいんじゃないっすかね?w

ほんとにチームTAKOSには笑いを頂きましたwこの場をお借りしてお礼と感謝を致しますm(_ _)m

パート1からどんどんアクセス数がミリオン突破してきてるんで、さらに有名になってくであろうチームTAKOSを影ながら応援したいと思いますw

それでは、最後までご覧頂き、有難うございましたヽ(´▽`)/
comments(0)|trackback(0)|☆ゲームといっしょ☆ 【kochyanさん】 |2014-09-12_01:30|page top

入魂祭の一時の休息に青い悪魔でもいかがですか?w

どもッス♪

記録的な大雪で積もった道路で軽トラでドリフトして遊んでた方、レイジですw

さてさてw今日はゲームと一緒のコーナーッス(*´ω`*)

MHFの入魂作業で疲労と流れ作業で疲れていませんか?

そんときはTAS動画でも見て気分転換しておきましょうw

今回の紹介ゲームはこぉちらっ!















rokkumanx.jpg


はい!!!初代ロックマンXでございます♪

ロックマンシリーズから一新!よりスタイリッシュに生まれ変わったロックマンのでびゅ~作でございます♪

これ発売当時友達み~~~~~んなで遊びましたよそりゃ・・・w

1993年12月17日に発売した当時私は8歳か・・・

んwロックマンX誕生20周年過ぎちまったじゃねえかこんにゃろw

いやはやwおめでとうございます♪

もうね、エックスとゼロがイケメン過ぎてさw

ロックマンカードダスや漫画とかそりゃ~もう虜になってましよ僕ぁw

rokkumanx1.jpg

更に!Xシリーズ初の隠し要素として、ストリートファイターコラボで波動拳を撃てるようになる等友達同士で話題が尽きる事は無かったぐらい遊び尽くしましたwww

そんな思いでいっぱいのロックマンX

TAS動画にされちゃうと・・・こんなになってしまいますwww




はいwちょっと低画質ですが、そこがまたスーファミ臭をかもしだしてるので全然おkッス♪

いや~・・・ガキん頃の苦労と達成感、幾星霜も流した涙は何処に・・・www

それにしても、やっぱ神ゲームの一つッスよXはぁ!!!

久々に見ましたが、BGM全部覚えてたwむしろ神曲ばっかりでしたなw

作業用BGMを見つけましたので、こちらも入魂中にでも聞きながらどうぞw



ちなみにw

TAS動画ではロックマンXの代名詞、強化パーツをダッシュ&チャージショットしか取ってないので、実況プレイ動画でお気に入りのつわはすさんのプレイ動画を載せておきましたので、こちらもご覧下さい♪

実況しながらのプレイ技術、同年代さながらの懐かしトーク共に大のお気に入りなので歳近い方はハマル事間違いなしですw



皆が挑戦したダッシュ縛りwww

効果音も同じく大好きでした♪わかってらっしゃる(*´ω`*)

つぎ♪



きました!チャージショット!!!

ロックマンシリーズ全ての中で初代Xのチャージショットがずば抜けて大好きでした♪

なんでかはもうお分かりですねw

まだ見て無い方は是非ご覧あれw

つぎ♪



きました!ロックマンXをやり込んだ方なら記憶が蘇るでしょう!かめは・・・ゲフンゲフン ハドケンでございますw

アルマジロステージ5回とかずんげ~やってたなぁ~・・・www

波動拳でボスを一撃!VAVAも一撃!最高に酔いしれましたっけな♪

つぎ♪



∑ステージきたw

ハドケンを知る前はここからのステージでもう泣き崩れる程難しくて苦労してた記憶が蘇りますw

いや~・・・VAVAさんまさかの画面外でやられるとかある意味ぐっじょぶwww

つぎ♪



きましたwシリーズの中で一番鉄壁で難しい∑さんの登場ですw

フルチャージショットでも1メモリしか減らない、弱点武器のアルマジロでも2メモリしか減らないw

まさに小学生には難しすぎる最強のボスでした・・・

ちなみにwエンディング後のつわはすさんのトーク時間がおもろいッス♪



はぁいw以上でロックマンXの紹介は終わりです♪

入魂の休憩に少しでもなれば嬉しい限りですw

そろそろMHFGネタが溜まってきてるので次回にでも更新したいと思います(*´ω`*)

それでは、最後まで見ていただき誠に有難うございました♪
comments(2)|trackback(0)|☆ゲームといっしょ☆ 【kochyanさん】 |2014-02-14_19:33|page top

待ちに待ちましたよ!続編をぉ!!!

どもっす( ̄Д ̄)ノ

サンライズと積水ハウスのロゴが最近似てるなぁ~って思った方、レイジですw


sanraizu.jpg
sekisui.jpg

まぁ・・・どうでもいいですねwww

さてwまた更新怠けてしまってサーセンっした!

仕事で忙しいってのもあったのですが、ココでもモンハンで遊んでだり、最近ドラゴンネストにも手を出したりと結構エンジョイもしておるのですよ?w

今回はどーーーーしても今日中に更新したいネタがありましたので、即席の更新でちょっと荒いですが、そこはこんなブログ見てくださる心優しい方達ばかりなので、甘えてしまいますね(´∀`)

んでは、久々の!

ゲームと一緒!【kochyanさん】 のコーナーですぅ!

さぁ、本日は12月26日っす

今年も残り僅かですね~

そんな今年最後を締めくくるのにうってつけのゲームが本日発売っす!

FFⅩ?それも欲しい!ってかいますぐ買ってやりてぇw

んでも今月フトコロがすんごく厳しいので(主に忘年会で・・・w)見送りっすw

んでも!これだけは!これだけは!!!見逃せねぇ!!!!

※続きを見る方は下記↓をクリック♪

続きを読む

Theme:ゲーム動画
Genre:ゲーム

comments(3)|trackback(0)|☆ゲームといっしょ☆ 【kochyanさん】 |2013-12-26_01:03|page top

ブラック?ゴースト?

どもっス♪( ̄Д ̄)ノ

猟団★☆BlueSky☆★の、10月12日スタートのテレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』(毎週金曜 深0:12)が楽しみでしょうがない方、レイジですw

ora110715_yoshihiko1.jpg


いやぁ~wwwwwwwwwwとうとうキタ!続編♪゚(゚´Д`゚)゚

僕はこれをどれほど待ち侘びたか!

前作、魔王の城を見た事無い方は 【下記コピペ】

無料配信する動画サイトは「GyaO!」、「Video Market」、「DMM.com」、「テレビドガッチ」、「ニコニコ動画」。無料配信開始・終了時間は各配信事業者により異なる。

らしいので、要チェックやぁ☆


さってさてw久々のゲームと一緒【kochyanさん】のコーナーですw

っと、言いましても一回紹介してるテイルズオブデスティニーなんですけどねwww

前紹介記事はこちら♪

初めて音楽CDを購入した思い出のあるゲーム♪

なんでまた紹介するかと言いますと、つい先日ウチのふぁみり~のセンナ・エルステッドとテイルズトークで大盛り上りしてしまいましてねwww

僕は前紹介記事で言ってる通り、初めて音楽CDを購入した思い出いっぱいのゲーム、テイルズオブデスティニーの大ファンで、ちょうどせんなさんがPS2版T・Dを遊んでたと言うことで話が弾みまして♪

3_convert_20121001210518.jpg


※下記↓からはT・Dのネタバレ要素がありますので、各自自己責任でお願いいたしますw




続きを読む

Theme:ゲーム動画
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|☆ゲームといっしょ☆ 【kochyanさん】 |2012-10-01_21:00|page top

ブログリンクの紹介っ! & 水曜夜七時のフジテレビに釘付けだった世代の究極のカードゲーム特集っ!w

どもっス♪( ̄Д ̄)ノ

猟団★☆BlueSky☆★の、最近仕事仲間がミニ四駆『アバンテMK.Ⅱ』を購入し、すごく心震わされた方、レイジですw

top.jpg

これや~ヴぁいwww

すんごく買いたくなってきましたよ・・・(*´д`*)

さてさてw本日はブログリンクのご紹介&ゲームと一緒です♪

鯖2の弓とネタとすべてをこよなく愛し、とにかくもうブログがツボにはまりすぎるぐらい面白い

あーちゃんは、きょうもげんきです

のちょろさんとブログリンクさせていただきました~っ!(≧∇≦)

とうとう・・・とうとう・・・

他サーバーの方とブログリンクさせていただきました~~~~♪

『こんなに嬉しい事はない・・・』

こんなに嬉しい事はない・・・


モンハン内では会えませんが、こうやってブログを通じて交流出来る事はほんとに素晴らしいと思います(*´∀`*)

これからも不束者ですが、宜しくお願いご鞭撻のほどです<(_ _)> 


それではっ!本日のゲームと一緒です♪

今回は、ちょろさんがこのコーナーを気に入ってくれた事からのお付き合いの始まりでもありますので、豪華?w一挙5本立てすぺしゃるですw



・・・最近巷では、ソーシャルカードゲームによる多額な課金を使用し、強化し、それに優越感、満足感を満喫してる各ユーザー様・・・

皆様・・・お忘れではございませんでしょうか・・・?

特に・・・特に【水曜夜七時のフジテレビ】の時間帯に必ずテレビに釘付けになってた同士達ならもう思い出したでしょうっ!

そうですっ!これぞっ!カードとRPGをドッキングした元祖カードゲームこそがっ!くぉちらっ!!!ヽ(`Д´)ノ

※続きを見る方は下記↓をクリック♪

続きを読む

Theme:ゲーム動画
Genre:ゲーム

comments(3)|trackback(0)|☆ゲームといっしょ☆ 【kochyanさん】 |2012-06-12_21:00|page top

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
