fc2ブログ

礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】

暑いこの季節にいかがでしょうか?

どもっス^^

暑いこの季節、夜寝る前には必ず、水風呂にブァ~っと入って、水を一気飲みしてクーラーかけずにそのまま寝る方のレイジです♪

「走れアフロ」
mhf_20110704_003257_278_convert_20110718130025.jpgクリックで拡大♪
【本日のネタSSです♪撮影協力者(トーサツ被害者)松王w】

さて、本格的に猛暑が続くこの季節、エコ活動を頑張ってる皆さんにオススメ動画をご紹介w

この動画を見れば一気に涼しくなる事間違いなし!

ですが、この動画・・・とてつもなく恐ろしく、ホラー系が苦手な方にはあまりオススメ出来ないかもしれません。

この動画を見た後の責任は一切持ちませんので、ホラーなんてCHA-LA HEAD-CHA-LAな方はご覧くださいませ。

動画を見る方は↓下記をクリック♪



え~・・・まぁ・・・笑って暑くなってしまった方は・・・サーセンwww
スポンサーサイト



Theme:いいもの見つけた!
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|礼志のテキトー&フリーダム日報|2011-07-18_13:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ(*^-^)/
水風呂寝落ちで省エネ活動完璧ですね!

今回のSSは
「採掘中、生き埋め○○を見て
恐ろしくなった逃走中の子供」
を感じ取りましたっw

モンハン小話はわたしも好きで
よく見てますよぉw
No title
>ナナミー姉さん
どもっスw

「採掘中、生き埋め○○を見て
恐ろしくなった逃走中の子供」

・・・・素晴らしいw素晴らしいです!
これもコマSに出来ますねw
ナナミー姉さんが細かすぎて伝わらないSS始めたらきっと楽しいだろうな♪

モンハン小話はしん爺様のおかげで知る事が出来ましたw
全シリーズ見ましたが、すべて爆笑もんで、虜になってしましいましたw

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ