fc2ブログ

礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】

今年最後にお祭りだ~♪

( ̄Д ̄)ノどもっス♪

猟団★☆BlueSky☆★の、今年は群雄割拠だったアニメで、独断と偏見で勝手に選んだベスト3キャラが、

3位シュタインズゲートのダルこと、橋田至!(どちらかと言えば声優の関智一さんにwww)
ダル
(ドモン・カッシュを知ってる方なら、声優さんが同一人物だと信じる事は至難の業でしょうwww)

2位あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のポッポこと久川 鉄道!
ぽっぽ
(もうね・・・ぽっぽの心境を思い出すだけでガチで泣いてしまうっス・・・あんなに泣いたのはトイストーリー3以来でしたw)

そして1位がTIGER & BUNNYの斉藤さん!
斉藤さん
(もうね!大好きだっ!なぜか斉藤さんで癒される自分ってオカシイですかねっ!)

を、推薦したいと思った方、レイジですっ!(だから何だってばよっ!www)ヽ(`Д´)ノ


さてさてw久々の更新です♪

今年も残り僅かになってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

僕は年末&決算っちゅう怒涛の仕事&幾多の忘年会参加に、心と体が蝕まれてる感じですw

ログインしてもほとんど
[返事がない、ただの屍のようだ]

状態でしたし、フレさん達とキャッキャウフフしながら遊んでませんでした・・・(´;ω;`)

だが、しかしっ!

なんと!あの西多摩電気事業者連合会の、否!サーバー1のお義兄様こと、DEn兄からの今年最後のカオスイベント交流告知っ!

※下記はDEn兄のコピペ♪

轟け!『漢祭り!』


日時 12月24日 PM23:00集合 

場所 1鯖 フリーダムランド7 キャラバンエリア

内容 ラヴィエンデ大討伐祭

持ち物 各自好きなお酒
        好きなつまみ

特記事項  キャラ男女問わず
(参加条件) 中身が“漢”の方推奨
        武器及び防具その他全て自由
        HRとかもろもろ気にしないで遊べる方
        ネタでもガチでもなんでもおk
        カオスチャットを許してくれる方
        心から叫べる方
        漢を魅せたい方

お待ちしてますww(ポロンもあるよw


※なお当日、大討伐が配信されて無い場合は
       “ヌコ爺のトークライブ”となります♪




キタ━(゚∀゚)━!

待ってましたよこの時をっ!

今回も皆さんで面白おかしく今年最後の締め括りとして気兼ねなく遊べたら嬉しいですw

イベント当日フリーダム7で遊びましょうね(´▽`)

ちなみに、大討伐が配信されてなくても爺様のトークライブはやるとかやらないとか・・・(;゚Д゚)

楽しみ過ぎてオラわくわくしてきたぞっ!♪
スポンサーサイト



Theme:モンスターハンターフロンティア
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|礼志のMHFライフ|2011-12-15_22:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
毎度!(*≧ω≦)b 宣伝さんくす!

当日は、そりゃもう・・・ねw

○○○で△△△な
具合で行こうとおもっておりますゆえ

おもいっきりたのしみましょね(o^―^o)ニコ

皆で楽しく1年の締めとなれる日にしましょうw
No title
>DEn兄
はい!おもいっきり楽しみますよ~♪
□□□で×××な
カオスでやっていきましょうねwww

とりあえず当日大量に酒を購入してこないと・・・(´∀`*)ウフフ

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ