礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

入魂祭の一時の休息に青い悪魔でもいかがですか?w

どもッス♪

記録的な大雪で積もった道路で軽トラでドリフトして遊んでた方、レイジですw

さてさてw今日はゲームと一緒のコーナーッス(*´ω`*)

MHFの入魂作業で疲労と流れ作業で疲れていませんか?

そんときはTAS動画でも見て気分転換しておきましょうw

今回の紹介ゲームはこぉちらっ!















rokkumanx.jpg


はい!!!初代ロックマンXでございます♪

ロックマンシリーズから一新!よりスタイリッシュに生まれ変わったロックマンのでびゅ~作でございます♪

これ発売当時友達み~~~~~んなで遊びましたよそりゃ・・・w

1993年12月17日に発売した当時私は8歳か・・・

んwロックマンX誕生20周年過ぎちまったじゃねえかこんにゃろw

いやはやwおめでとうございます♪

もうね、エックスとゼロがイケメン過ぎてさw

ロックマンカードダスや漫画とかそりゃ~もう虜になってましよ僕ぁw

rokkumanx1.jpg

更に!Xシリーズ初の隠し要素として、ストリートファイターコラボで波動拳を撃てるようになる等友達同士で話題が尽きる事は無かったぐらい遊び尽くしましたwww

そんな思いでいっぱいのロックマンX

TAS動画にされちゃうと・・・こんなになってしまいますwww




はいwちょっと低画質ですが、そこがまたスーファミ臭をかもしだしてるので全然おkッス♪

いや~・・・ガキん頃の苦労と達成感、幾星霜も流した涙は何処に・・・www

それにしても、やっぱ神ゲームの一つッスよXはぁ!!!

久々に見ましたが、BGM全部覚えてたwむしろ神曲ばっかりでしたなw

作業用BGMを見つけましたので、こちらも入魂中にでも聞きながらどうぞw



ちなみにw

TAS動画ではロックマンXの代名詞、強化パーツをダッシュ&チャージショットしか取ってないので、実況プレイ動画でお気に入りのつわはすさんのプレイ動画を載せておきましたので、こちらもご覧下さい♪

実況しながらのプレイ技術、同年代さながらの懐かしトーク共に大のお気に入りなので歳近い方はハマル事間違いなしですw



皆が挑戦したダッシュ縛りwww

効果音も同じく大好きでした♪わかってらっしゃる(*´ω`*)

つぎ♪



きました!チャージショット!!!

ロックマンシリーズ全ての中で初代Xのチャージショットがずば抜けて大好きでした♪

なんでかはもうお分かりですねw

まだ見て無い方は是非ご覧あれw

つぎ♪



きました!ロックマンXをやり込んだ方なら記憶が蘇るでしょう!かめは・・・ゲフンゲフン ハドケンでございますw

アルマジロステージ5回とかずんげ~やってたなぁ~・・・www

波動拳でボスを一撃!VAVAも一撃!最高に酔いしれましたっけな♪

つぎ♪



∑ステージきたw

ハドケンを知る前はここからのステージでもう泣き崩れる程難しくて苦労してた記憶が蘇りますw

いや~・・・VAVAさんまさかの画面外でやられるとかある意味ぐっじょぶwww

つぎ♪



きましたwシリーズの中で一番鉄壁で難しい∑さんの登場ですw

フルチャージショットでも1メモリしか減らない、弱点武器のアルマジロでも2メモリしか減らないw

まさに小学生には難しすぎる最強のボスでした・・・

ちなみにwエンディング後のつわはすさんのトーク時間がおもろいッス♪



はぁいw以上でロックマンXの紹介は終わりです♪

入魂の休憩に少しでもなれば嬉しい限りですw

そろそろMHFGネタが溜まってきてるので次回にでも更新したいと思います(*´ω`*)

それでは、最後まで見ていただき誠に有難うございました♪
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|☆ゲームといっしょ☆ 【kochyanさん】 |2014-02-14_19:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
神作あげてるじゃーん!!!!
Xシリーズは全部やってんでとくにX4好きだったなーwww
最近とかでもあんま中古で売ってない希少価値あるんやで!!!
めっちゃロックマンやりたくなってきたあああああああああああああ
テンションあがるやつやでほんまwww
No title
うわぁ~w返事遅れてごめんなさい~!
なぉさんおひさっすw
X神作ッスよね~
4か!4はひたすらゼロでフンッフンッハ!斬りで遊んでましたな♪
次のゲームコーナーは4にしよっかな・・・w

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
