礼志のテキト~日報

自分の好きな事を中心にテキトーに更新してますw

【礼志のプロフィール】

礼志

Author:礼志
三度の酒よりゲーム、サバゲー、ドラゴンボールをこよなく愛する三十路のオサーンです(*´з`)

ウチの仕事の紹介ページです♪
自動車ガラスを専門にやってますので興味あれば見て下さいね^^
・有限会社 三友自動車硝子

【MHF-Z】
mhf_20131027_232306_370_convert_20131027232556.jpg
PC版MHFGで活動してるブルスカ(仮)団長です♪
基本寝落ちしてる事がほとんどですが、優しく見守っていただければ嬉しい限りですw

★☆BlueSky☆★猟団員紹介

《蒼天を思え!蒼天を願え!》 by松王

太刀+ai_convert_20111113174155
【MHF】MAD - 太刀 ai -
DEn兄のスペシャルコラボ動画です♪
僕も出演させていただいてますw

【MHF】MAD - 太刀 ai -セカンドステージ予告編
DEn兄の新作PV予告編っス♪

【PSO2】
ByMncDXCIAAFhst.jpg
PSO2ではShip8で「akaneshizuku-茜雫さん」のチーム♪ぶるーすかい♪に所属しテキトーに遊んでますw
見つけましたら多分寝落ちしてるんで優しくスルーしてくださいw(//∇//)


【ドラゴンネスト】
DN 2014-01-29 20-51-43 Wed (2)
ドラネスではせんなさんのギルド♪星とハート♪に所属してます♪
まだまだキーボード操作に慣れてないのでヘタッピですが気長に楽しくがんばりまっす!(*´ω`*)

【ブログランキング】

【pictlayer】

画像をクリックしますと拡大します♪ 拡大した画像を再度クリックしますと元に戻りますので気軽に見てくださいね~^^ 製作者:kazuさん

【検索フォーム】

【ブロとも申請フォーム】

【QRコード】

QR

【全記事表示リンク】

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

念願のツンツン頭!

どもっすw

Q.漢と書いて「おとこ」と呼ぶのに相応しい、代表的な髪形と言えば?

A:ツンツン頭ですがなにかっ!( ゚Д゚) な方、レイジですw

いや~・・・


おひさし節ですw

ま~た更新怠けてしまってほんっと~にすんませんでした(´・ω・`)

こんなさぼり癖特大スキル満載なブログに足運んでる皆様・・・許してくだせぇw

右上にありますツイッターであればちょこちょこつぶやきがてら撮ったSS載せてますので、少しでも暇潰しにでもなっていただければありがたいッスw(*´ω`)

さてさてwそれでは久々のモンハンっす♪

少し前にツイッター上でも発表しましたが、ハーヴェストシリーズの現段階最高峰、コピアイヘッドを生産したんすよわたくしはぁ!!!( `ー´)ノ

Bj8pnjsCIAAhBlS.jpeg

最初はメランヘッド

次は猟団員の証【闘技】

そしてメランFヘッドに切り替わり・・・

G級になってもこのカツラだけはど~~~~しても外せませんでしたwww

ドンドルマ時代からず~っと装備してるこのカツラ・・・

ほら・・・ツンツン頭ですよこいつぁ

まるで悟空じゃないっすか!

gokuu.jpg

まるでクラウドじゃないっすか!

kuraudo.jpg

まるでスタンじゃないか!

sutaneruron.jpg

うんw一番スタン・エルロンが髪形似てますな♪(*´ω`)

んま、ちょっと脱線しましたがw

G級で何しにメランF?www

って突っ込む方サーセンッス・・・w

んでもね・・・やっぱお気に入りの装備で楽しむがモットーな自分には、もはや自分なりの美学と言うかプライドと言うか色々あるんすよ!

んっと~・・・例えるなら、あれっすよあれ

ロックマンDASHの主人公ロックさん
を、あえてヘッドパーツ装備させないで気合でクリアするあの感覚ッス!


dash2006.jpg   IMG_0608.jpg


分かりますよね!?wこの主人公愛♪

えぇ~はいwまた脱線しましたwww

んま、このカツラを装備したままどうにか強くなりたいな~って思ってたんです結構前からw

そしたら

あ・・・そういえば長期イベントのハーヴェストも同じカツラだよな~・・・強化したらどんぐらい強くなるんだろう?

っと・・・思って調べてたら・・・

 mhf_20140416_235921_399.jpg 
 mhf_20140416_235923_600.jpg

マジか~www

こんな性能チートだってばよ!って思いつつ・・・開催しましたよ・・・終わりの来ない夢の彼方への採取に・・・www

採取すれば~・・・寝落ち・・・w

起きてまた採取しても~・・・寝落ち・・・w

もう安西先生の名言を脳内でひたすら連呼しながら頑張ってましたけど、正直心折れる寸前でしたよ・・・w

anzaisensei.gif

そんなスーパーピヨピヨ根性なわたくしを助けてくれたのはもちろんw

つわはすさんの実況プレイ動画ッスwww

ほんっと~~~に助かりましたw

この二か月以上掛かった採取期間は、笑いと感動の中見事に採取やり切りましたよ♪

あまりにも面白くて採取を中断してまで見てて、飽きる事無く頑張りましたよ( `ー´)ノ

採取しながらの実況動画のおススメは、バンジョーとカズーイの大冒険かなwww

やった事が無かったのですごく新鮮で笑いながら見てましたw

これから採取する方、採取に飽きて諦めた方、是非ともつわはすさんのお力を借りて頑張りまっしょいw(*´ω`)

ちなみにw

ハーヴェストの採取、強化素材一覧とかは、既に幾多のプロハン様方の素晴らしいブログが多々ございますので、こちらでは紹介しないとですw

こんな寝落ちばっかな自分でも頑張ればコピアイシリーズに辿り着けるんだぜ?w

皆さんも頑張ろう!って言う事をお伝えしたかったのでありんす。

諦めてたけど、またチャレンジしてみようかな。

と思ってくれた方が一人でもいらっしゃれば、嬉しい極まりない所存でござるよw


おまけにw

コピアイヘッドを新たに新調し、装備の組み合わせが完了したのですが、G級装飾品がまだコンプリートしておらず、未完成ではありますが軽く載せておきます♪

sinsoubi.jpg

コンセプトは、お気に入り装備でどの武器でも楽しく遊べる!っをモットーにただいませっせと強化なぅッスw

このスキル構成で、空きスロットまだ5個もあるんすよ?w

結構頑張ってますよね?w

寝落ちばっかな自分でもやるときゃやるんすよ( ゚Д゚)ノ

10個埋めたG級装飾品はグレン剣球GX2を7個に、グレン剣球GFを3個ッスw

はい・・・グレン球揃えましたよ・・・w

元気のみなもとどんだけ飲んだか・・・w数は聞かないで下さいませ・・・www

残りの5個のために頑張ってたのですが、今週はデータが反映されませんのでイベクエのみって事なので小休止させていただきますw

来週から頑張って、装備が完成したらブログうpしますのでその時までどうか宜しくお願いいたします♪(*´ω`)
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|礼志のテキトー&フリーダム日報|2014-04-16_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うわ~~。おつかれさまです。
使うのが1部位だけでも、ハーヴェシリーズは全部位を強化して納品しないとコインがもらえないから大変ですよね。

よし!私も頑張って、ガンナー用もコルヌーまで強化するぞ~!
(,極征貢献証がないので、コピアイするぞ、と言えないww)

No title
雪さんおひさし節です~(*´ω`)
そうなんすよ~wコピアイヘッドのために、全部位強化とかほんとに泣きそうになりましたよ・・・w

雪さんも是非コピアイ!!!まで頑張りましょうぜ♪( `ー´)ノ
No title
こんちわ~&おひさ~

装備の見た目、かっこいいね~(礼志さんらしいw
これから、どんなスキルが増えるのか楽しみ~(ワクワクw
やっぱり、装備に礼志さんのアレンジ満載ですね^^
好きな防具を組み合わせて、いろいろ考えるの楽しいよね~
これからの活躍も期待してますよ?w
でわでわ~
No title
ヨシ兄おひさし節ッス♪

そうなんすよ~w頑張って自分だけのアレンジ装備を作りたくてw
かっこいいって言われて嬉し恥ずかしじゃじゃじゃじゃんッスwww
活躍ッスか?えぇもちろん活躍しますよ!
・・・基本寝落ちで♪( `ー´)ノ

でわでわ~w

【カウンター】

【Comments+Trackback】

Comments<>+-
Trackback <> + -

【Flashカレンダー】

【ゲームコーナーBasic】

意外に・・・はまりますよw

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
